いつか晴れてほしい空2

ママが社会、教育、生き方について思うあれこれ。

息子の絵が思いがけず評価される。

息子が絵の賞をいただいた。

けっこういいやつ。

本人的にも私的にもそんなに大本命の絵ってわけではなかったので、

本当?何かの間違いじゃ?

と信じられない。

なぜ、賞をいただけたのかはわからない。

どこらへんが評価されたのか?

 

夫は確かに数ある息子の絵の中でこれが1番いいといってだけど。

 

ブログの記事もそんな傾向がある。

気合い入れて時間かけて本命!って思ってる記事よりも、

つらつらつらってなんとなく書いた記事の方が、

アクセスがあったり。

わからない。

もちろんアクセス自体はうれしいし、感謝なんだけど。

 

いわゆる勉強とは違うところかな。

勉強はやったらやった分だけ反応がある。

 

あーそれにしてもそもそも、

最近このブログちゃんと表示されてるのかわからない。